Customer Service接客
館内で、お客様と接することが最も多い部署です。 玄関でのお迎え、客室へのご案内、お料理提供等、業務も多岐にわたります。サービススタンダードを高め、顧客視点で行動できるホスピタティが発揮できるよう日々研鑽に努めています。ご利用目的・ストーリー性に寄り添い、お客様にお喜びいただけること、その同じ時間を共にできることが、私たちの喜びです。
-
6:00
ご朝食サービス
レストランでの、ビュッフェ対応、個室でのセットメニュー対応。お客様の1日の始まりが、元気で爽やかなものになるよう、明るい笑顔で対応します。
-
9:00
お見送り
ご滞在の最後の接客。お客様のご旅行が心に残るものでありますように、また訪れたいと思っていただけますように、心を込めて、精いっぱいの感謝の気持ちでご出発のお手伝いをしています。
-
11:00
全体朝礼
全部署が集い、前日の宿泊状況やお客様からのアンケート結果、当日の予約状況、各部署からの連絡事項の共有を行います。その場で、当日の受け入れ体制についての連絡などもあり、お客様をお迎えする前の確認の場にもなっています。
-
14:00
お出迎え
ご宿泊のお客様や、日帰りでご入浴や売店をご利用の方々をお迎えします。記念のご旅行や日々の疲れの癒しなど、様々な目的でお越しいただくお客様を、1組1組笑顔でお出迎えいたします。
-
17:30
ご夕食サービス
旅の醍醐味は、その地域でしか味わえないお料理。 季節の会席を中心に、鉄板焼きや焼き鳥コースなどのお料理も提供いたします。 お好みに合わせた飲み物のご提案など、お客様との会話がはずみます。調理部の仲間と協力して、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、お客様のペースに合せて一品一品、丁寧にお持ちいたします。 お料理の説明は、最後の味付け。こころを込めて、楽しいひとときをサポートします。