ニュース・
プレスリリース
- 2021/11/17
- お知らせ
【お知らせ】客室からチャットボットにアクセスできるようになりました。
QRコードで簡単読み込み。ご不明点はAIコンシェルジュがお答えいたします。
ホームページ内に設置しておりますAIコンシェルジュによるチャットボットが、客室からも簡単にご利用いただけるようになりました。スタート画面には、ご滞在中によく頂いておりますお問い合わせをスムーズに閲覧いただけるようにいたしております。また、チャット形式でご自由にご質問いただくことも可能でございますので、ぜひお試しくださいませ。
〈設置場所〉
客室内のお電話のそば、又はテーブルの上に設置しております。
※お手持ちのスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込んでいただくと、チャットボットの画面が開きます。(館内ではFreeWi-Fiをご利用いただけます。)
〈ご質問対応例〉
- 館内案内・・・館内の営業時間や場所
- 周辺案内・・・当館周辺の観光地
- 貸出備品・・・館内で貸出している備品
- コロナ対策・・・コロナウイルス感染症対策に関する当館の取り組み
- 館内混雑状況・・・レストランと大浴場の混雑状況をリアルタイムで表示。
館内についてのご質問や、観光に関するご相談などは、お電話やフロントでも承っております。
ご滞在中に何かお伺いすることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。