ニュース・
プレスリリース

【お知らせ】Booking.com『トラベラー・レビュー・アワード2021』で表彰されました

Booking.com『Traveller Review Awards_トラベラー・レビュー・アワード2021』を受賞いたしました

いつも大谷山荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、2021年1月に行われたBooking.com『Traveller Review Awards(トラベラー・レビュー・アワード)2021』の受賞施設に選ばれました。 本アワードは、2020年12月1日の時点で「クチコミスコアが8~10であること」「Booking.comユーザーからのクチコミが3件以上投稿されていること」2つの条件を満たしている施設が対象となります。
※スコアの算出方法:2018年8月1日~2020年11月30日の間にBooking.comのウェブサイト及びアプリで公開された全クチコミの平均スコアに基づいています。

昨年は多くの方々にとり、困難を極めた一年となりましたが、そのような中でもお越しいただきましたことに感謝の気持ちを込め、接客に努めてまいりました。ご旅行をお愉しみいただきました上、貴重なお時間をいただき、ご宿泊の評価を届けてくださいましたこと、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。 本年も、厳しい状況は続いておりますが、心から安らいでお過ごしいただけますよう、お客様によりそったおもてなしに精進してまいります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

#TravellerReviewAwards2021