ニュース・
プレスリリース

【お知らせ】じゃらんnet『じゃらんアワード2018』にて「泊まって良かった宿大賞」に選ばれました

じゃらんnet『じゃらんアワード2018』にて賞をいただきました

いつも大谷山荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、じゃらんnet『じゃらんアワード2018』にて「泊まって良かった宿大賞」施設に選ばれました。 昨年に続きまして二度目の受賞となり、従業員一同、身が引き締まる思いでございます。 ご宿泊を賜りましたうえ、貴重なお時間をいただき、 大切なお言葉を届けてくださいましたことに、心より御礼申し上げます。 寛ぎと安らぎの休日をお過ごしいただけますよう、精進してまいります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

じゃらんOF THE YEAR「泊まって良かった宿大賞」とは?

2018年度の1年間で、クチコミ総合評点において、顕著な実績を収められた施設様に贈られます。 本年度より、総合部門に加え、朝食部門、夕食部門、接客・サービス部門を新設いたしました。 (引用:じゃらんnet公式サイトより
jaranaward-winner-otanisanso »2018年「じゃらんアワード2017」の紹介ページをみる 大谷山荘は、「じゃらんOTTHEYEAR」泊まって良かった宿大賞【総合】の101~300室の欄に掲載されております。