ニュース・
プレスリリース

【お知らせ】JTB『2019年度サービス最優秀旅館・ホテル』大規模旅館の部に選ばれました。

JTB『2019年度サービス最優秀旅館・ホテル』に選ばれ5回連続の受賞をいたしました。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
先般、JTBが選ぶ『2019年度サービス最優秀旅館・ホテル』の大規模旅館の部で表彰されました。
JTB協定旅館ホテル連盟に加盟の約3800の旅館とホテルの中から決定され、本表彰は2003年より5回連続の受賞となります。
選考には、お客様からの宿泊アンケート評価点とアンケート回収枚数、過去3年間での評価の推移などお客様のお声を基準としております。

>>「JTBサービス最優秀旅館・ホテル」とは…

このたび、受賞の栄誉を賜りましたのも、常にあたたかく育ててくださいましたお客様をはじめ、常に素直な心で一所懸命仕事に励んでくれた社員のおかげだと、心から感謝いたしております。
これからも、日常をはなれてゆっくりと、寛ぎのひとときをお過ごしいただけますよう、お心によりそったおもてなしに精進してまいります。
末永くご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

(参考リンク)観光経済新聞より『JTB「サービス最優秀旅館・ホテル」、2019年度の4軒決定