ニュース・
プレスリリース

【お知らせ】公式サイトのシステムメンテナンス終了のお知らせ

システムメンテナンスが終了いたしました

 
otanisansosaiteinformation

Otanisanso imformation

平素は弊社公式サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 さて、先にご案内させていただきましたシステムメンテナンス作業が完了いたしましたのでご報告申し上げます。 期間中は、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。 より一層のサービス向上に努めてまいりますので、 今後とも大谷山荘公式サイトをよろしくお願い申し上げます。  
  平素は弊社公式サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 作業中は、たいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦のほどをお願い申し上げます。 メンテナンス中もご宿泊プランの閲覧、ご予約をいただけます。 変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。  

システムメンテナンス日時

  •  2020年3月10日(火)10:00~12:00まで
  ※作業の進捗状況により、スケジュールが前後する場合がございます。 ※メンテナンス作業中は、ページが正しく表示されない場合があります。 ※お電話にてのお問合せ、ご相談も承っております。 どうぞお気軽に、お電話にてお問合せくださいませ。 »電話:0837-25-3300(9:00~18:00)
■この情報に関する問合せ
»大谷山荘 予約センター
電話:0837-25-3300(9:00~18:00)