ニュース・
プレスリリース

【メディア情報】観光経済新聞社主催2021年度「人気温泉旅館ホテル250選」ベスト100に選ばれました

観光経済新聞社主催の「人気温泉旅館ホテル250選」5項目で選ばれました

観光経済新聞社主催の「人気温泉旅館ホテル250選」で、今年も「料理」「接客」「温泉・浴場」「施設」「雰囲気」の全ての部門で10位以上の上位に選ばれました。(「料理」6位、「接客」6位、「温泉・浴場」10位、「施設」4位、「雰囲気」5位)

皆様からのご厚情を賜り、おかげさまで一年を乗り越えることができました。昨年より高くご評価いただけた項目もあり、身が引き締まる思いでございます。今年も皆様のご期待に添えますよう、おもてなしに励んでまいります。引き続き、大谷山荘をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

「人気温泉旅館ホテル250選」とは

年に1度、旅のプロである旅行会社や観光関連機関などが全国の温泉地と温泉旅館ホテルを対象に、理由とともに投票を行っています。主催は観光経済新聞社です。

参考:観光経済新聞社公式サイト

「にっぽんの温泉100選」では、長門湯本温泉が55位

同じく開催された観光経済新聞社主催の第35回「にっぽんの温泉100選」では、長門湯本温泉が55位にランクインしました。なかでも理由別では「雰囲気」の項目で49位とご評価をいただいております。長門湯本温泉では、川辺の清涼な心地をお楽しみいただける「川床テラス」や、夜のそぞろ歩きに出かけたくなるライトアップなど、季節や時間帯に合わせた体験がございます。大谷山荘でも、長門湯本温泉の宿の一つとして、温泉街でのお過ごしがより魅力あるひとときになりますように、さらなる企画を発信してまいります。

2021年度「にっぽんの温泉100選」選んだ理由別順位PDF

▼下記は拡大画像

 

 

■本件に関するお問合せ
大谷山荘 予約センター
電話:0837-25-3300(9:00~18:00)