ニュース・
プレスリリース

【お知らせ】Booking.com『トラベラー・レビュー・アワード2022』で表彰されました

Booking.com『Traveller Review Awards_トラベラー・レビュー・アワード2022』を受賞いたしました

いつも大谷山荘にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。このたび、『Traveller Review Awards_トラベラー・レビュー・アワード2022』の受賞施設に選ばれました。本アワードは、2021年12月1日の時点で「クチコミスコアが8~10であること」「Booking.comユーザーからのクチコミが3件以上投稿されていること」を満たしていることが受賞の条件となっています。

※スコアの算出方法:2018年12月1日~2021年11月30日の間にBooking.comのウェブサイトとアプリで公開された全クチコミの平均スコアに基づいています。

この一年も、皆様にご安心いただきながら、寛ぎとやすらぎの旅をお楽しみいただけますよう、励んでまいりました。ご旅行にお越しいただきました上、貴重なお時間をいただき、ご評価を届けてくださいましたこと、心より御礼申し上げます。お声のひとつひとつが、スタッフの励みになります。これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

#TravellerReviewAwards2022
@bookingcom