【料理】ふく、鯛、いか…本日の鮮魚を心ゆくまで。大谷山荘、冬の特別ディナービュッフェのご案内

【お料理】ふく刺、鯛、いか。本日の鮮魚を心ゆくまで~特別ディナービュッフェ

造り

いつも大谷山荘便りをご一読いただき誠にありがとうございます。
本日より、大谷山荘、冬の特別ディナービュッフェを開催いたしております。

会席料理のように、吟味した食材を、ビュフェスタイルでお召し上がりいただける企画。
初日の本日は、「特別ディナービュッフェ」の様子をご紹介させていただきます。

ポイントは「料理人のカウンターコーナー」です。

カウンター
kaijyou
シェフが目の前で調理する人気のコーナーを、ほぼ全ての料理台で実現いたしました。
写真のようにほぼ全てのお料理台に、料理人がおりまして、
お客様からご注文を受け、お造りやお寿司、天婦羅、ステーキをご用意いたします。

ビュッフェスタイルでも、料理長厳選の食材を少しづつ色々と、
お好みでお召し上がりいただきたいとの思いより、
料理屋カウンター席のようなコーナーができあがりました。

本日のおすすめの鮮魚は?
ふく刺、鯛、イカ。お造りもよし、お寿司にもおすすめでございます。

最後の〆に、やはりごはん。
会席料理ご好評いただいております「のど黒飯」「ウニ飯」もご用意いたしております。

「焼き立てパン」コーナー。
クロワッサンやピザも焼きあがりますので、
香ばしい香りが漂いましたら、ぜひ、お召し上がりくださいませ。

オープン前10分のプチイベント
オープンは17:30。会場前のホワイエでは、10分前より生演奏を行っております(18:00頃迄)。
ぜひ、素敵な音色とともに始まるディナータイム。滋味深い冬の幸を心ゆくまで、お愉しみくださいませ。
入場

<ディナービュッフェの配置と内容/一例>
※仕入状況によりメニューが変更となる場合もございます。

1)右手:食事、洋食
食事(ウニ飯、のど黒飯、赤だし、香の物、野菜スープ)
洋食(ビーフシチュー、長州鶏クリームシチュー、海老チリソース)

2)中央:料理人のカウンター
お造り、握り寿司、カニ、鯨おばいけ、鯛かま照り煮、長州鶏の唐揚
むつみ豚のしゃぶしゃぶ鍋、おでん
黒毛和牛の鉄板焼(ステーキ)、ローストビーフ、
瓦そば、旬魚・野菜の天婦羅

3)左手前:飲み放題(有料)

4)左手:おたのしみコーナー
焼き立てパン、ピザ、サンドウィッチ
アイスクリーム
チョコレートファウンテン
基本ソフトドリンク


カテゴリー: 和食・地酒 タグ: , パーマリンク